tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

嵒瀬拓磨の歩くみち 青森でひとり暮らしの息子!電話で話す親子の会話、そして私のひとり言・・・

水ぶくれ


拓磨 今日まで学園祭 ☆  コートに入り 練習をすることはできませんが 寮周辺の

走りこみはしているようですね ♪


熱海に 旅行へ行っていたママ達のお迎え 駐車場に止まっている車を あちこち見て

末っ子( 鷹山 )は  「 あのね ん~ これは ミニクーパー って 言うんだよ~ 」



えっ !! ビックリしている私 何気に指をさし色々な車の車種を言い当てます ・・・


親ばかですが  スゲ~  って 感じです ☆☆

ならば  ( ヨウちゃん パパの車は ベンツ って 言うんだよ エッヘヘ )


「  ・・・ ちがうよ  パパ ブ~ブ  だよ ! 」

( やっぱり ダメ ・・・ か ) 「 パパやめて 恥ずかしいでしょ トヨタなんだから 」

ママの冷めた声 ・・・・

でも ・・・ そうだ ・・・ テニスのルールを覚えるのも 結構 早いかも 密かに期待




男の勲章とは言えませんが 末っ子 今回出先で 始めての火傷 痛そう ~ ・・・

 水ぶくれ まあ 表側で良かったですがね。



原因は 何だったのかな ???



あ~ なるほど 鍋を火にかける台 ・・・ 思わず指が当たってしまたようです。

上げ膳 据え膳 それが嬉しい旅行でもありますが

                  ママも ちょっこと 気がゆるみましたね。 反省中 ・・・


末っ子 | 投稿者 拓磨のパパ 23:15 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
いや、ほんと・・・子供って、突如、驚くようなこと言いますよね、
妻に聞けば、「最近、そうなのよ~」くらいの感じなんですけどね。
成長の早さには驚くばかりです。
>ママも ちょっこと 気がゆるみましたね。 反省中 ・・・
我が息子が無謀なんだよな~とは思いつつ、やっぱり、いつも反省してます・・・私も。
投稿者 kan 2007/10/18 00:48
続けて kan さん ・・・

【 妻に聞けば、「最近、そうなのよ~」  】 ・・・ 私も 言われてしまいます ・・・(汗)
まあ~ 浦島太郎には ならないように そう思う今日この頃でして そのせいか !?
ちょこっとでも 末っ子と ふれ合った時は掲載しまくりに ・・・ なっておりますね~

【 無謀なんだよな~ 】  我が屋も ・・・ 想像を超えた事を ・・・
なかなか 先回りして考えることができず ・・・ たまにはアンパンマンでも見て息子を
研究してみましょうか (笑)
投稿者 拓磨のパパ 2007/10/19 00:18
初めまして、ミニクーパー記事から拝見しました^^
さらにBMWのミニとローバーのミニの違いまでわかる子ならすごいですね!
投稿者 ミニクーパーは壊れません 2008/09/13 19:28
≪ミニクーパー様≫

折角拝見していただいたのに ・・・ コメントが遅れてすいません。

ブログ拝見させていただきました。
すごいですね!! 今は子育てや仕事バカな私ですから、そこまで車にのめり込む事は
できませんが、我が子は、「車大好きですね~♪」
まだまだ車種を区別するまではいたりませんが、ゴミ収集車や宅配車の違いってとこで
しょうか(笑)

投稿者 拓磨のパパ 2008/09/30 21:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
   
拓磨のパパ
最近のコメント
数年ぶりの書き込みで…
川田コーチ 02/22 23:26
~拓磨君よりメッセー…
MASAKIの母 08/09 18:18
青森大学                                                                        拓磨は4歳半からテニスを始める。                                   現在、青森山田高等学校に在学                                             青森大学 塚本教授(監督)を中心に                        お世話になっています。                                   1991年8月13日生まれ(18歳)             神奈川県出身                                   【 主な出場大会 】                        2003全国小学校選手権(関東代表)                                                 2003全国ジュニア 選手権(関東代表)                        2004全国中学校選手権(東北代表)                         2004日植杯RSK全国選抜(東北代表)                        2005全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2005全国中学校選手権(東北代表)                        2006全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2006中牟田杯全国選抜(東北代表)                        2007佐賀インターハイ(青森代表)                        2007全国選抜高校テニス(東北代表)                                     2008埼玉インターハイ(青森代表)                                     2008全国ジュニア 選手権(東北代表)                                     2008大分国体少年の部(青森代表)                        2009奈良インターハイ(青森代表)                        2009全国ジュニア 選手権(東北代表)                        2009新潟国体少年の部(青森代表)                        2009全日本選手権予選(青森代表)
リンク集