tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

嵒瀬拓磨の歩くみち 青森でひとり暮らしの息子!電話で話す親子の会話、そして私のひとり言・・・

自宅へ帰宅




早朝 拓磨の携帯にメールを送信。

「 大阪を出発するさい 飛行機の出発時刻をメールしてくるように

                                   午後6時頃の予定だよね ? 」


少しして 拓磨から返信が


『 もうじき空港 到着したらメールします 』


えっ!  もう出てるの
                         ( 私 午前と午後を聞き間違いていたようです )


午前7時過ぎ 小田原の事務所に出勤していた私は 慌てて戸締りをし 一路 羽田空港へ。

湘南海岸 伊豆方面への下り線は すでに大渋滞しておりましたが 上り東京方面はガラガラ

よかった ~ 拓磨の乗る飛行機到着時刻に間に合いました。

しかし 隣接する空港の駐車場は満車状態 屋上まで登り  あ ~ よかった ~ いくらか

空いていました。 満車であれば 空港周辺をグルグル周っていなければなりませんからね。

   



9時30分過ぎ 予定より早めの到着 荷物受け取りに現れたのは タクちゃん 一人 ??

   

そんなわけありませんが それでもずいぶん少ない搭乗者だたようです。


「 ハア ~ 東京は涼しいな ~ 」 ( 本当かいな ? ん ~ 大阪よりは ですかね )

   


自宅に着くと 末っ子( 鷹山 ) そして ママのお出迎え 

   


短い滞在ですが さて さて どう過ごしましょうか ?




日記 | 投稿者 拓磨のパパ 20:26 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
拓磨のパパさん すっごくお久しぶりです。 もしかして 体調が優れなかったのでは と しばらくお休みの間は 心配いたしておりました。 私の方は 忙しい夏に 皆さんのブログ巡りをするのが精一杯で コメントを残せずにおりました...。 お変わりありませんか?
お盆休みで 拓磨くんの帰省ですね! 何日いっしょに過ごせるのでしょう? どうぞ 暑い毎日でしょうけど 家族と過ごす楽しい夏休みとなりますように!  また 覗きにきますねっ!



投稿者 テニプリ小僧の母 2008/08/14 23:27
拓磨君、つかの間の里帰りですね!
青森は、朝晩かなり涼しく21~22度となりましたよ!
里帰りを終えて(青森に)戻ってきて、体調を崩されませんように!
18~20日の合宿は私もMASAKIの送迎で行きま~す!
(何時集合なのか?雨天の時はどうするのか?いまだに不明な私。。。)
ブログで様子をご紹介できると思います(^m^)
国体選手はお泊りですが、強化選手は各自なので、送迎することになりました(汗)

では、では、楽しい休日を~♪
投稿者 MASAKIの母 2008/08/15 08:40
≪テニプリ母様≫

体調 ・・・ ん ~ そうですね ~ 相変わらず定期的に病院は通っておりますが 元気元気♪

大丈夫です! ( ゴルフもやっていますしね ) ご心配をおかけしてすいません。

今年度から 仕事も肩書きがつき? ちょっこと責任も重いものか そこに時間がとられなかなか

ブログの更新もできていません。( 皆さんのとこにも覗きに行けず ・・・ ハア~ まいったな )

もう 残暑お見舞いの時期になりました。

テニプリご一家皆様も 暑さに負けず ( お住まいの地域は ・・・ 暑いのでしょうか ? )

頑張って下さい。 私もまた 応援かたがた遊びに行きます。


 
投稿者 拓磨のパパ 2008/08/15 22:59
≪MASAKIの母様≫

青森は 「 夜は Tシャツ一枚じゃあ 寒いよ 」 なんて 拓磨も言っておりました。

今年の夏は その国体合宿に出ることもあり 自宅での滞在は 本当 つかの間になってしまい

ました ・・・ 16日の夜には 夜行バスで青森に戻ります。

国体合宿の件 実は我が家も拓磨も よくわからず???

初日 八戸現地集合であったり いくらか自己負担が発生したり ???

まっ 初めての出場なので 新たな経験 色々あってもよし そんな感じでしょうか ・・・

MASAKI君の母さんは送迎 ん ~ 大変ですよね ~ 現地で拓磨を見かけましたら

すいません ・・・ 宜しくお願いします。


投稿者 拓磨のパパ 2008/08/15 23:13
現地集合ですか?一緒に乗っていきますか?
(あっ、下●君に便乗かな?)
そうなんですよね~。参加料もわからないのですよ(汗)
協会に聞いてみます。。。
昨年は、1日だけだったのですが、参加料は千円で昼食は持ち込み(自腹)でした。
国体選手は、宿代出るって聞いたような気がします。
強化選手と国体選手では待遇が違いますね(汗)
投稿者 MASAKIの母 2008/08/16 07:19
≪MASAKIの母様≫

お気遣い ありがとうございます。

どうもスグル君と電車に乗って行くようです。 (交通費も自腹のようです ・・・ )

予想外の出費 (年間を通して ここと ここで この程度かな~ 何て計画しているのですが )

お金の掛かるスポーツ それは分かっているのですが サラリーマンにはキツイですね~ (笑)

ちなみに 満額かどうか分かりませんが 参加料 拓磨達も払うようです(汗)


投稿者 拓磨のパパ 2008/08/16 22:11
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
   
拓磨のパパ
最近のコメント
数年ぶりの書き込みで…
川田コーチ 02/22 23:26
~拓磨君よりメッセー…
MASAKIの母 08/09 18:18
青森大学                                                                        拓磨は4歳半からテニスを始める。                                   現在、青森山田高等学校に在学                                             青森大学 塚本教授(監督)を中心に                        お世話になっています。                                   1991年8月13日生まれ(18歳)             神奈川県出身                                   【 主な出場大会 】                        2003全国小学校選手権(関東代表)                                                 2003全国ジュニア 選手権(関東代表)                        2004全国中学校選手権(東北代表)                         2004日植杯RSK全国選抜(東北代表)                        2005全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2005全国中学校選手権(東北代表)                        2006全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2006中牟田杯全国選抜(東北代表)                        2007佐賀インターハイ(青森代表)                        2007全国選抜高校テニス(東北代表)                                     2008埼玉インターハイ(青森代表)                                     2008全国ジュニア 選手権(東北代表)                                     2008大分国体少年の部(青森代表)                        2009奈良インターハイ(青森代表)                        2009全国ジュニア 選手権(東北代表)                        2009新潟国体少年の部(青森代表)                        2009全日本選手権予選(青森代表)
リンク集