tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

嵒瀬拓磨の歩くみち 青森でひとり暮らしの息子!電話で話す親子の会話、そして私のひとり言・・・

消えてしまいました


ハア~

              やってしまいました

久しぶりに 登録する前に 全 掲載

              エスケイプ

どこにいってしまいましたかね~ ・・・ 私の記事 ? 単純な操作ミス

                          何気に どこか キーを触ってしまったような ・・・

普段 途中で記事のコピーをしたりして もしもの対応をしていますが 昨日は 失敗 !

まっ そんな時は 夜も遅いので ・・・ 諦めて 寝ます。


テニス日本リーグの初日 我が家の応援する S O N Y は 2 - 1 で まずは 1勝

好スタートを切っています。 今日は 北日本物産ですが お~ 個人的には 応援している

三橋 淳 君 が 北日本物産所属で 今年から出場しています ☆

                                     
                                      * 興味のある方は こちら


私 会場に応援に行けば 当然  S O N Y 側のスタンドに座るのですが ・・・

個人的に 応援したい選手が出場すると さりげなく ・・・ 真ん中に ( 風見鶏な私 ? )

現在は ここで応援中ですので エッヘヘ

      淳 くん がんばれ~

                                               ・・・ ですね。


            ( 2年前  三橋 淳 選手 )



さて そろそろ 9時 仕事に戻りますか !?


 
日記 | 投稿者 拓磨のパパ 08:38 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
めちゃんこ悲しいですよね...一生懸命書いたあとに 消えちゃった時には...。 かなりめげます、ほんとに。
昨夜は 私も ちょっとトラブルがありました。 テニプリ小僧のブログを書き終えて 更新したはずなのに ずっとUPされず 出てきません。 どうしちゃったんだろう?と 再度ログインして 記事一覧をチェックすると そこにはあって...??? 
で、試しに その行方不明になっている記事を編集するふりしてあけてから 編集ボタンを押すと これまた不思議...今度は UPされまして しかも 公開時間は 最初の時間となっておりました。
 昨夜だけは こんなわけで命拾いした感じです。ははは。 
投稿者 テニプリ小僧の母 2007/12/07 14:51
≪テニプリ母様≫

結果 オーライだと ははは。 ・・・ ですよね~

消えた瞬間 「 ウオー なんて こったー ! 」  でして( 大笑 ) でも本音は ( 大泣き )
時々ありますね ・・・ たぶん アクセスが混み合っている時とか コメントを投稿しても 画面に
変化がなく 今一度クリックすると 同じコメントが二つ三つ掲載されちゃったり 焦ります ?!

普段 文書が10行を超えるようでしたら過去の失敗( ログインが長すぎて自動的ログアウト )
から記事のコピーをするようにしていたのですが ・・・ 昨日は寝ぼけて 忘れてました (汗)
コピーをとっておくと 改めてログインした後でも 「 貼り付け 」 できますからね~ ♪

しかし日記的な文書になると 翌日再掲載しようと思わないものですね! やっぱり日記 (笑)

そんな訳で 昨日の出来事は忘れました アッハハハ ・・・ ( でも  ぐ や じ ~~~ 涙)   
投稿者 拓磨のパパ 2007/12/07 20:13
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
   
拓磨のパパ
最近のコメント
数年ぶりの書き込みで…
川田コーチ 02/22 23:26
~拓磨君よりメッセー…
MASAKIの母 08/09 18:18
青森大学                                                                        拓磨は4歳半からテニスを始める。                                   現在、青森山田高等学校に在学                                             青森大学 塚本教授(監督)を中心に                        お世話になっています。                                   1991年8月13日生まれ(18歳)             神奈川県出身                                   【 主な出場大会 】                        2003全国小学校選手権(関東代表)                                                 2003全国ジュニア 選手権(関東代表)                        2004全国中学校選手権(東北代表)                         2004日植杯RSK全国選抜(東北代表)                        2005全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2005全国中学校選手権(東北代表)                        2006全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2006中牟田杯全国選抜(東北代表)                        2007佐賀インターハイ(青森代表)                        2007全国選抜高校テニス(東北代表)                                     2008埼玉インターハイ(青森代表)                                     2008全国ジュニア 選手権(東北代表)                                     2008大分国体少年の部(青森代表)                        2009奈良インターハイ(青森代表)                        2009全国ジュニア 選手権(東北代表)                        2009新潟国体少年の部(青森代表)                        2009全日本選手権予選(青森代表)
リンク集