tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

嵒瀬拓磨の歩くみち 青森でひとり暮らしの息子!電話で話す親子の会話、そして私のひとり言・・・

私の運は・・・


今日のニュースは 公務員の賞与( ボーナス )のことが 多く報道されていましたね~

実は 私の賞与支給日も今日! お~ ボーナス ボーナス ♪ なんて 喜べません ?

どうせ ・・・ 私の ・・・ ふところには ・・・ 入りませんから ・・・


それでも 本当にちょこっとですが お小遣いをもらえます! さて 何を買おうかな~ ☆

そう そう 年末ジャンボ宝くじ たしか ・・・ 21日まで 売ってましたっけ まあ 博打が

好きだと言うわけでもありません。  1枚でも買わなければ 当たる確立などありませんし

少ない お小遣いが ちょっと増えるのも夢を見てみたいものです。

こればかりは 本当に 「 運 」 でしょうけれど ・・・

ただ~ ちょっとが ○億円 なんて あ~ ・・・ ないでしょうね~ 

            エッヘヘ バラで 3枚しか買わないのですから 当たれば 凄いです。


年間を通してジャンボ宝くじは 年末にしか買いませんが 時々自分で 6個の番号を選ぶ

ロト 6 なる くじを買います。 これは自分で選んだ番号ですから たとえ外れても納得。

これ 意外と 当たるんですよね ♪



私自身 4等 5等( ほとんど 元 取ってます ) ぼちぼち でしたが 今年の春でしたか

3等の当選がありました。 まあ とんでもない金額ではないので 話せますが ・・・

所詮これも 「 運 」 です。 しかし この領域だと 私の運も 使い切ってはいませんね。

お金の話題は 不謹慎かもしれませんが 努力すべきことは努力しながら 運も引き込む力 
                           
そのような風も 吹かせてみたいですね~


ハア~  私のふところは 冷たい風が 吹いていますけれど ・・・ 


日記 | 投稿者 拓磨のパパ 22:33 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ロト6いいですねぇ・・・
自分も結構買うんですが全然当たらないです・・・・
かすりもしない・・・・
3等なんて夢のまた夢・・・・
いいなぁ♪いいなぁ♪
投稿者 川田 2007/12/11 23:01
≪川田コーチ≫

オッ オーーー !!! 川田コーチ お久しぶりで~す ♪ お元気でしたかー (ビックリ)

全然更新も ないので ( 最近 拝見しに行っていないのは 私でした ・・・ すいません )
復活されていたのですね。 ( 気づくのが遅いですよね ・・・ 汗 )
随分 お忙しいようですが 頑張って下さい。 え~ あれ 何の話しでしたけ ???

何ひとりで ボケかましているのか ・・・ ロト でしたね。 3等は 6個中 5個ですもんね~
私も あまり期待せず買っておりますが 用紙は結構ボロボロになってきました。 つまり  !
あまり 書き込んだ番号を変えないんです ☆ もちろん外れる日もありますが  なぜか !
ちょこちょこ 当たっていますね~ 本当に 「 運が良い 」 としか言えません。
○億円でも当たったら また報告しますね ( むりむり そんな事したら 命が危ないかも )

今年も後わずかですが どうかお身体ご自愛下さい。 私も そちらに遊びに行きまーす。
投稿者 拓磨のパパ 2007/12/12 21:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
   
拓磨のパパ
最近のコメント
数年ぶりの書き込みで…
川田コーチ 02/22 23:26
~拓磨君よりメッセー…
MASAKIの母 08/09 18:18
青森大学                                                                        拓磨は4歳半からテニスを始める。                                   現在、青森山田高等学校に在学                                             青森大学 塚本教授(監督)を中心に                        お世話になっています。                                   1991年8月13日生まれ(18歳)             神奈川県出身                                   【 主な出場大会 】                        2003全国小学校選手権(関東代表)                                                 2003全国ジュニア 選手権(関東代表)                        2004全国中学校選手権(東北代表)                         2004日植杯RSK全国選抜(東北代表)                        2005全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2005全国中学校選手権(東北代表)                        2006全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2006中牟田杯全国選抜(東北代表)                        2007佐賀インターハイ(青森代表)                        2007全国選抜高校テニス(東北代表)                                     2008埼玉インターハイ(青森代表)                                     2008全国ジュニア 選手権(東北代表)                                     2008大分国体少年の部(青森代表)                        2009奈良インターハイ(青森代表)                        2009全国ジュニア 選手権(東北代表)                        2009新潟国体少年の部(青森代表)                        2009全日本選手権予選(青森代表)
リンク集