tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

嵒瀬拓磨の歩くみち 青森でひとり暮らしの息子!電話で話す親子の会話、そして私のひとり言・・・

ケン ケン パ!


夕方からの テェダテニスアカデミー 拓磨の練習 ・・・ 夏以来ですが ウ~ さぶ!の 中 

見学してきました。  高校での練習ではない ラダートレーニング ! 最近やってはいない

のですが 拓磨は小さな頃から していたこと ・・・

懐かしいですね~ 初めてした 6歳の時 コーチに手を持って教わりましたっけ !?

なのに ・・・ フットワークが悪いと言うか 足元が不器用と言うか もっと小さな頃からでも

遊びとして  「 ケン ケン パ 」  でも ・・・ やらしておけば良かったでしょうか ~ ??






家に帰り夕食を待つさい 拓磨の不気味な笑い ・・・ それも 私の顔を見て ?




( なに 見てるの ? )

「 これ パパに似てない ビックリしたと言うか ねえ ねえ 似てるよね~ 」




( そっ そうか キャプテン・ジャック・スパローのジョニー・デップに パパ似てるかな ♪ )



「 えっ なに言ってるの こっちだよ こっち 」

                     

                                 ( どこが パパに 似ているわけさ )


髪の毛が長い頃は どこかの国のテロリストに ・・・ 似ているって 言われましたが !!



高田プロコーチの元 厳しい練習をしていると思うのですが パパを チャカス 余裕 ・・・

まあ~ 元気な証拠ですね ☆


日記 | 投稿者 拓磨のパパ 23:41 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ご無沙汰してます。
ラダーいいですね♪
自分も最近レッスンばかりなので、練習よりもとりあえず体を戻すためにトレーニングばかりです。
30を迎えここでもう一度引き締めたいと思う今日この頃です^^
投稿者 川田コーチ 2007/12/26 00:29
拓磨くん がんばってますね! ケンケンパー遊び... ほんと テニプリ小僧もさせておけばよかったでしょうか...笑)
拓磨くんのニンマリ顔 ふふふ、私も同感です。 拓磨のパパさん似てますよ! これは ステキな意味ですので どうか テロリストだなんて 言わないで...ククク。 

拓磨くんも 確か試合があるんですよね...がんばってくださいね! 応援してまぁす。
投稿者 テニプリ小僧の母 2007/12/26 00:59
≪川田コーチ≫

【 30を迎えここでもう一度引き締めたいと 】 食に通じている川田コーチですから 肉体改造
には 全然 OK ではないですか~ ・・・ 飲みすぎなければ (笑)
多分 川田コーチにも言われると思いますが やっぱり寒い冬の時期は 身体作りですよね。
ただ 細身の拓磨は やりすぎると! 干からびちゃうかもしれません (汗)
投稿者 拓磨のパパ 2007/12/26 17:44
≪テニプリ母様≫

【 拓磨のパパさん似てますよ! 】 でしょ♪ でしょ~☆ ・・・ 「 ジョニー ・ デップ に 」

だ ・ か ・ ら 違うって ・・・ ですよね~ (涙)

クックク この 私の 顔 いつか マジシャンにでも なりますか ?

そっ そうでした 拓磨も試合ですね ! 年始の試合をメインに 今日26日の試合は 調整
試合ですが 頑張りま~す ありがとうございます (^^) 
投稿者 拓磨のパパ 2007/12/26 17:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
   
拓磨のパパ
最近のコメント
数年ぶりの書き込みで…
川田コーチ 02/22 23:26
~拓磨君よりメッセー…
MASAKIの母 08/09 18:18
青森大学                                                                        拓磨は4歳半からテニスを始める。                                   現在、青森山田高等学校に在学                                             青森大学 塚本教授(監督)を中心に                        お世話になっています。                                   1991年8月13日生まれ(18歳)             神奈川県出身                                   【 主な出場大会 】                        2003全国小学校選手権(関東代表)                                                 2003全国ジュニア 選手権(関東代表)                        2004全国中学校選手権(東北代表)                         2004日植杯RSK全国選抜(東北代表)                        2005全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2005全国中学校選手権(東北代表)                        2006全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2006中牟田杯全国選抜(東北代表)                        2007佐賀インターハイ(青森代表)                        2007全国選抜高校テニス(東北代表)                                     2008埼玉インターハイ(青森代表)                                     2008全国ジュニア 選手権(東北代表)                                     2008大分国体少年の部(青森代表)                        2009奈良インターハイ(青森代表)                        2009全国ジュニア 選手権(東北代表)                        2009新潟国体少年の部(青森代表)                        2009全日本選手権予選(青森代表)
リンク集