tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

嵒瀬拓磨の歩くみち 青森でひとり暮らしの息子!電話で話す親子の会話、そして私のひとり言・・・

締めくくりは !


     
    
    * すでに年が明けてしまいましたが ・・・ 本来は 31日の掲載分です。


昨夜の大掃除の仕上げに フローリングのワックスがけ ・・・ どうだ~ 鏡のようでしょう ♪



しかし ・・・ このワックスがけ 終わったのは午前 2時を ・・・ 過ぎてしまいました !


疲れた ~


当然 大晦日の日に目を覚ましたのは お昼頃 ・・・ それでも年間を通して なか なか

家族サービスなどできぬ私は横浜へ ・・・ 皆と 出掛けてきました ♪



見上げれば お ~ やっぱり大きいな ~ ラウンドマークタワー ☆



暗くなるのを待って 辺りを ウロチョロ 末っ子( 鷹山 ) ジブリのお店に ベッタリ !?





5時を過ぎれば外は真っ暗ですね。 ぼちぼち 行ってみますか みなとみらいの観覧車。





この時刻になると 今夜 0時 ・・・ 船の汽笛を聴くのでしょう 人出が多くなってきました。

私達は帰りますが せめて気分だけでも味わおうと 観覧車上空 夜景が綺麗です。





その後 拓磨と私 ジェットコースターに乗って ビビッテ いますが ヨウちゃんがいれば

メリーゴーランド !! さすがに寒かったのですが たまには いいですね。




今年最後に 遊ばすこともでき ・・・ さて 締めくくりは ?

                             ハイ 我が家の ご本家に行ってきました。





百八つ ・・・ そうです 除夜の鐘 です !! 今年も多くの人に 来ていただきました。


            ( 前の人の音が止むまで 待っていてね~ )


鐘をつく方への ご案内やお手伝いをしていた私 自らも 今年の締めくくりとしました。



今年も ありがとうございました。 来年も 宜しくお願いしまします。


日記 | 投稿者 拓磨のパパ 03:46 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
写真を見ているとたのしそうですねぇ~。
うらやまし~~~~~
投稿者 あやか父 2008/01/01 17:25
≪あやかの父様≫

おめでとうございます ♪ こちらこそ 今年も宜しくお願いします。

あ ~ ・・・ アメリカは クリスマスがメインで 年末年始 あまり平素と変わらずでしたね。
我が家は ほんの数日ですが ・・・ 楽しんでおります。 まあ ・・・ 別な意味で出費が (汗)
投稿者 拓磨のパパ 2008/01/01 22:59
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
   
拓磨のパパ
最近のコメント
数年ぶりの書き込みで…
川田コーチ 02/22 23:26
~拓磨君よりメッセー…
MASAKIの母 08/09 18:18
青森大学                                                                        拓磨は4歳半からテニスを始める。                                   現在、青森山田高等学校に在学                                             青森大学 塚本教授(監督)を中心に                        お世話になっています。                                   1991年8月13日生まれ(18歳)             神奈川県出身                                   【 主な出場大会 】                        2003全国小学校選手権(関東代表)                                                 2003全国ジュニア 選手権(関東代表)                        2004全国中学校選手権(東北代表)                         2004日植杯RSK全国選抜(東北代表)                        2005全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2005全国中学校選手権(東北代表)                        2006全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2006中牟田杯全国選抜(東北代表)                        2007佐賀インターハイ(青森代表)                        2007全国選抜高校テニス(東北代表)                                     2008埼玉インターハイ(青森代表)                                     2008全国ジュニア 選手権(東北代表)                                     2008大分国体少年の部(青森代表)                        2009奈良インターハイ(青森代表)                        2009全国ジュニア 選手権(東北代表)                        2009新潟国体少年の部(青森代表)                        2009全日本選手権予選(青森代表)
リンク集