tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

嵒瀬拓磨の歩くみち 青森でひとり暮らしの息子!電話で話す親子の会話、そして私のひとり言・・・

冬休み最後の1日


早朝 5時に 宮古島へ戻る妹を車に乗せ 羽田空港へ ・・・

               朝早い時刻ですが 空港の出発ロビー 人出が多かったですね !



さて 私も 明日から仕事始めです。

羽田空港から自宅に帰宅してきたのが 午前 7時頃 ・・・ もうひと寝入りしようとベットに

入り グ ~ ・・・   目を覚まし 枕元の時計を見たら 6時 ???

えっ ! もう 夕方じゃん ・・・     ママ いわく 死んだように寝ていたようでして ・・・

あ ~ あ 冬休み最後の1日が ・・・ ただ 寝ているだけで 終わってしまいました。

まあ 風邪も引くことなく 明日から毎朝 5時起き ! 元気に出勤できそうです。

月半ばには 大きなイベントの司会も控えておりますが 拓磨のテニスを 裏から支えるが

ごとく 私も お仕事ガンバリま~す。



マイク持ったら ・・・ やっぱり 歌ちゃおうかな ~ ♪


日記 | 投稿者 拓磨のパパ 23:56 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
あらぁ~拓磨のパパさん マイクもったらうたっちゃいますかぁ...テニプリ父もですよ ははは。
いよいよお仕事スタートですね。 今年も ご家族のために...がんばってくださいませませ。

さて...詳しくお返事いただきありがとうございました。 なるほど テニスの世界も 地域差というか 数や内容の違いがあって 日本はどうしても関東中心なのですね、やっぱり。 
できることなら 試合数をこなし 経験値を上げ メンタル的にも強くなりたいですよね、わかります。 試合に出てみなきゃ学べないこと そして色々なタイプの選手と戦ってみて学ぶこと たっくさんありますものね...。 拓磨くんは 高校生である上に 地元を離れているので 本当に色々と苦労があるかと思いますが どうかうまく調節しつつ がんばってくださいね。 拓磨のパパさんも 拓磨くんのトーナメントスケジュールを考えるのに 頭の痛いことも多いかと思いますが 今年もバックアップがんばってあげてください。 
投稿者 テニプリ小僧の母 2008/01/07 13:18
≪テニプリ母様≫

そうなんですよ~ 仕事も辛いと思っては ダメですよね~ 特にマイクを持てたら私 大騒ぎ ♪
ハハハ ・・・ 写真を見るかぎり 難しい顔して 演歌でも歌っているように見えませんか ?

( 本当は 一応真面目な原稿読んでいるのですが ・・・ 汗 )

そっかー テニプリ父さんも歌いますか ♪  んっ ! やばっ やっぱり英語で歌われたら
敵わないでしょうね ・・・ う ~ ん  カッコイイ な ~ テニプリ父さん ☆

そうそう お互い歌を頑張りましょう ・・・ ちっ 違いますね! トーナメント出場 頑張りましょう。
投稿者 拓磨のパパ 2008/01/07 21:34
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
   
拓磨のパパ
最近のコメント
数年ぶりの書き込みで…
川田コーチ 02/22 23:26
~拓磨君よりメッセー…
MASAKIの母 08/09 18:18
青森大学                                                                        拓磨は4歳半からテニスを始める。                                   現在、青森山田高等学校に在学                                             青森大学 塚本教授(監督)を中心に                        お世話になっています。                                   1991年8月13日生まれ(18歳)             神奈川県出身                                   【 主な出場大会 】                        2003全国小学校選手権(関東代表)                                                 2003全国ジュニア 選手権(関東代表)                        2004全国中学校選手権(東北代表)                         2004日植杯RSK全国選抜(東北代表)                        2005全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2005全国中学校選手権(東北代表)                        2006全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2006中牟田杯全国選抜(東北代表)                        2007佐賀インターハイ(青森代表)                        2007全国選抜高校テニス(東北代表)                                     2008埼玉インターハイ(青森代表)                                     2008全国ジュニア 選手権(東北代表)                                     2008大分国体少年の部(青森代表)                        2009奈良インターハイ(青森代表)                        2009全国ジュニア 選手権(東北代表)                        2009新潟国体少年の部(青森代表)                        2009全日本選手権予選(青森代表)
リンク集