tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

嵒瀬拓磨の歩くみち 青森でひとり暮らしの息子!電話で話す親子の会話、そして私のひとり言・・・

こそ こそ


休日に 雨が降るのも久しぶりでしょうか ・・・

土日 クラブでの練習のない拓磨は ぼち ぼち 青森に戻るための準備を始めました。


静かな一日でしたが ・・・ んっ !  そうは言っても 普段騒がしい 末っ子( 鷹山 ) 

あれ ・・・ やはり静か ???

辺りを見渡しても 居ない ???    こんな時は ・・・ たいてい ・・・ 隠れて ・・・

悪さをしているものです。


いた いた ヨウちゃん ソファーの後ろに ・・・ ハサミで 何かを切る音が !?



たいした事ではありませんが ヨウちゃんとしては 使っては イケナイ そんなハサミで

遊んでいるので ・・・ 隠れていたのでしょうね。




夕食 一足先に ジイジとバアバが 拓磨のために外食をしてくれました。




いつも別れ際に 「 F I G H T 」 お小遣いをいただきます。



親だけに限らず 日々 祖父母にも支えられていることを

                                 拓磨は 忘れないでほしいですね。


日記 | 投稿者 拓磨のパパ 23:57 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ヨウちゃん コソコソやってますねぇ...ハサミでちょきちょき 気をつけてね!ふふふ。 そうですよね、静かな時は 要注意ですっ。 テニプリ小僧が ヨウちゃんぐらいの時は 電話で話中の時も要注意でした。 どうやら チャンスと思ってたようです。(それって 私が長電話のせい?)

おごちそうに お小遣い...いいなぁ 拓磨くん。 ありがたいですね、おじいちゃんとおばあちゃん...。 何かに負けそうになったり 寂しい時 そんなやさしいありがたいおじいちゃんやおばあちゃんたちの顔 思い出して がんばってね! 
投稿者 テニプリ小僧の母 2008/01/14 16:38
≪テニプリ母様≫

孫の立場って ・・・ お得ですよね~ 私が子供の頃 そんな事してくれた ? なんて父や母を

みてしまったりして 密かなヤキモチも出てきてしまうような ・・・ (汗)

拓磨には 本当に祖父母の 良き思い出の記憶を 残してもらいたいものです。

【 それって 私が長電話のせい? 】  ハッハハ そうなんですよね そんな時に コソコソ

しているヨウちゃん どこのご家庭も一緒ですね ♪
投稿者 拓磨のパパ 2008/01/15 21:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
   
拓磨のパパ
最近のコメント
数年ぶりの書き込みで…
川田コーチ 02/22 23:26
~拓磨君よりメッセー…
MASAKIの母 08/09 18:18
青森大学                                                                        拓磨は4歳半からテニスを始める。                                   現在、青森山田高等学校に在学                                             青森大学 塚本教授(監督)を中心に                        お世話になっています。                                   1991年8月13日生まれ(18歳)             神奈川県出身                                   【 主な出場大会 】                        2003全国小学校選手権(関東代表)                                                 2003全国ジュニア 選手権(関東代表)                        2004全国中学校選手権(東北代表)                         2004日植杯RSK全国選抜(東北代表)                        2005全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2005全国中学校選手権(東北代表)                        2006全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2006中牟田杯全国選抜(東北代表)                        2007佐賀インターハイ(青森代表)                        2007全国選抜高校テニス(東北代表)                                     2008埼玉インターハイ(青森代表)                                     2008全国ジュニア 選手権(東北代表)                                     2008大分国体少年の部(青森代表)                        2009奈良インターハイ(青森代表)                        2009全国ジュニア 選手権(東北代表)                        2009新潟国体少年の部(青森代表)                        2009全日本選手権予選(青森代表)
リンク集