tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

嵒瀬拓磨の歩くみち 青森でひとり暮らしの息子!電話で話す親子の会話、そして私のひとり言・・・

しばし!お休み?




2月も近くなり いよいよ私の仕事も忙しく  ( いつもでしたっけ ・・・ )  なってきました。

本来 テニス専用 ブ ロ グ にも関わらず この冬の時期は 拓磨のテニスも休息中 !?



今後 末っ子の話題や 我が家の日常的な話題に 偏りがちになるかな ~ ?

そんなわけで 私達の日常 日記のような話題は 他の ブ ロ グ へ 掲載をしていきます。

こちらでの掲載は しばし お休みになりま~す。

春ちかく 3月になる頃には 拓磨のテニスに関わる話題も 増えてくることでしょう。





何度かコメントを頂いた皆様には感謝しながら また復帰してくる時期に 素敵なお付合いを

変わらず 続けていきたいと思います。 
             
            
            

       2ヶ月ばかりで 私も こんなに老け込むわけありませんが ・・・

                                      また宜しくお願いいたします。


日記 | 投稿者 拓磨のパパ 19:58 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
拓磨のパパさん ちょっと残念ですが(グスン) また ここでこうして会える日を楽しみにしています。
そして ぜひ 他のブログ スタートとなった際には お知らせ下さい。 ヨウちゃんにも 会いたいです!

お休み中も お体を大切に... お仕事がんばってくださいませませ。 大病をした後は 用心深くなるとはいいますが 拓磨のパパさんの場合 やっぱりお仕事だからと 無理をしそうですから...。

拓磨のパパ&ママさん、拓磨くん、そして ヨウちゃんの元気な明るいブログ...再開の頃には 温かい気候になっていることでしょう! ワクワクの季節ですよ 拓磨のパパさん...ねっ!

どうぞ お休み中も お元気で...。
投稿者 テニプリ小僧の母 2008/01/29 22:00
拓磨のパパさま、こんばんは。

私は、こちらでテニスネタが少ないんですが、図々しくも居続けてます。 が、
まずいかな?と ほかにブログを再開 (なんと、こちらは2番目だったんです!) しました。
3月にはまた戻ってきてくださいね。楽しみにしてま~す。


投稿者 sora_iron_o_sora 2008/01/29 22:30
≪テニプリ母様≫

いやはや 短い期間でしたが ・・・ ! 「 ちゃう ちゃう  そうではなくて 」 (笑)

書くネタ( 日記 ) は 毎日を生きていますからね ~ いくらでもあるのですが ( 本当かな )

友人のブログを覗きにいった時 「 おっ こんな感じもできるんだ 」 なんて 思っていました。

たまたま 拓磨のテニスを中心に掲載してきましたが 拓磨からの情報が途絶えると やっぱり

我が家の日常が話題として多くなってしまいます。 ( それでもいんだけど )

まっ 暇ということもありませんが 折角だから 我が家の日常的なことは 別の場所にブログを

開設しちゃおー そんな軽い ノリ なんですよ ♪

私の体調を気遣っていただき ありがとうございます。

拓磨のテニスに関する掲載を載せられる時期には こちらにも いっぱい 書き込みをしていくと

思います。 まあ 私も時間のある時 皆様のブログへお邪魔しますので ・・・

追伸に もう一つのブログの場所を載せていますが よかったら覗きにきて下さい。

更新が続くのか ・・・ ? 少し不安ですが (汗) 頑張って掲載していきたいと考えています。

投稿者 拓磨のパパ 2008/01/30 20:15
≪ sora 様 ≫

sora さん こんばんは ~ ♪ お元気でしたか? んっ いつも元気ですよね ~ ☆

どうも sora さんのとこへ覗きにいくと 私のタイミングが悪いせいか 「 オワー スゲー 」

そんなコメントの数 ・・・ さ~ってと 私はどんなコメント投稿しようかな なんて思っていても

いつも多くの素敵なブロガーさん の コメントに 私 ・・・ あえなく玉砕 コメントできず (涙)

【 3月にはまた戻ってきてくださいね 】 ハイ 元気に戻ってきます ☆ 

( あっ ! 拓磨が元気でないと ・・・ まずいな ~ ) 掲載記事が 暗くなりますからね !

追伸に もう一つのブログの場所が載っていますが 私の私用の ( あまり変わらんですが )

よかったら覗きにきて下さい。

投稿者 拓磨のパパ 2008/01/30 20:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
   
拓磨のパパ
最近のコメント
数年ぶりの書き込みで…
川田コーチ 02/22 23:26
~拓磨君よりメッセー…
MASAKIの母 08/09 18:18
青森大学                                                                        拓磨は4歳半からテニスを始める。                                   現在、青森山田高等学校に在学                                             青森大学 塚本教授(監督)を中心に                        お世話になっています。                                   1991年8月13日生まれ(18歳)             神奈川県出身                                   【 主な出場大会 】                        2003全国小学校選手権(関東代表)                                                 2003全国ジュニア 選手権(関東代表)                        2004全国中学校選手権(東北代表)                         2004日植杯RSK全国選抜(東北代表)                        2005全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2005全国中学校選手権(東北代表)                        2006全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2006中牟田杯全国選抜(東北代表)                        2007佐賀インターハイ(青森代表)                        2007全国選抜高校テニス(東北代表)                                     2008埼玉インターハイ(青森代表)                                     2008全国ジュニア 選手権(東北代表)                                     2008大分国体少年の部(青森代表)                        2009奈良インターハイ(青森代表)                        2009全国ジュニア 選手権(東北代表)                        2009新潟国体少年の部(青森代表)                        2009全日本選手権予選(青森代表)
リンク集