tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

嵒瀬拓磨の歩くみち 青森でひとり暮らしの息子!電話で話す親子の会話、そして私のひとり言・・・

心 の 洗 濯




昨夜遅く 祖父と二人で沖縄に出かけていた拓磨が帰ってきました。

機関銃の連射のように話しはじめ 初めて見た南国に思い出いっぱいだったようですね。




    
     ( あれ 上着を着ている ??? 気温20℃前後と聞いていましたが ??? )


いくつか掲載しますが 自ら撮ってきた写真 ( あ ~ あ 撮り過ぎだって ・・・ )

相変わらず拓磨の撮る写真には 目をみはるものがあります。

   「 拓磨は 動物そして自然など 我々が思わぬ場所が好きなんですよね ~ 」

                なんて ・・・ 学校の先生やテニス部の監督からも言われています。

やっぱり ・・・

闘争心あふれる競技者たる テニス プレーヤー には 向いていないのでしょうか !?




【 全て拓磨の撮影 】

    
      ( 鮮やかなガラス細工を作る工房 次回は作ってみたいと思ったようです )


    
     ( 辺りは 蝶 蝶 チョウだらけだったようですが 綺麗だったのでしょう )


    
           ( はあ ~ と のび の できる風景だったのでしょうね ~ )


    
        ( のどか ~ 緩やかに流れる時 拓磨にはあっているでしょう )


    
         ( 優雅に泳ぐ姿 あわただしい拓磨の日常に 何を想ったのか )


    
        ( この海の先には まだまだ行ったことのない島や国が あるよね )



小さな頃から 競技テニスをしてきた拓磨。

あらゆる面で 一般的な日常を犠牲にし 頑張ってきた選手達とは比較にはなりませんが

拓磨の現実の結果は 厳しいものです。

ただ 今もなを ひとつのテニスを続けている拓磨に一定の評価をもちながら ・・・

もう数年 「 旅 」 を させてあげたいものです。 




日記 | 投稿者 拓磨のパパ 11:19 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
素敵な画像の数々。。。
拓磨君とドライブをしたときにも感じたのですが・・・
すごく、感動してくれますよね~!
特に、風景などで。。。
MASAKIにはない、その感情豊かな、そしてそれを体一杯に表現する。。。
一緒にいると、連れてきてよかったな~ってつくづく思いましたよ(^m^)

それしても、うらやましいな~。南の島。。。(汗)



投稿者 MASAKIの母 2008/12/30 09:51
≪MASAKIの母様≫

アッハハ ♪ そう言っていただけるだけで拓磨の顔が目にうかびます。

いつまでも そんな拓磨でいてくれたらな ~ なんて思うところでしょうか。

そうそう先日ペットショップにいた「犬」を見て 【 あ~最近MASAKIのワンちゃんに会って

ないな~ 】 そう言っていました。

其の節は また宜しくお願いします。


投稿者 拓磨のパパ 2008/12/30 20:34
明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
拓磨のパパさん ご家族できっとにぎやかなお正月をお迎えのことと思います。
のんびりしっかり休んで また 今年もがんばってまいりましょう!
2009年が拓磨くんご家族にとって素晴らしい1年となりますようお祈り申し上げます。
投稿者 テニプリ小僧の母 2009/01/03 03:08
遅くなりましたが、、
明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
沖縄。。いいですね♪ きっとのんびり過ごされたのでしょうね^^
実は。。昨年のインターハイ、、友は、、こっそ~~り拓磨君の試合を見ていたようですヽ(*´∀`)ノ
人がいっぱいでパパさんは見つけられなかった。。と言ってましたが、ちょうど自分達の学校は試合中じゃなかったし、拓磨君は試合中だったので少しの時間ですが、観戦していたようです。
素敵な一年になりますよう、お互い親子共々頑張りましょう。




投稿者 小僧の父&母 2009/01/22 10:56
こんにちは!
http://masakids.exblog.jp/
こちら↑にてブログ掲載中です。
365のブログに相変わらず、ログインできなくて、
新しい方にてブログ掲載しています。
投稿者 MASAKIの母 2009/07/31 08:43
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
   
拓磨のパパ
最近のコメント
数年ぶりの書き込みで…
川田コーチ 02/22 23:26
~拓磨君よりメッセー…
MASAKIの母 08/09 18:18
青森大学                                                                        拓磨は4歳半からテニスを始める。                                   現在、青森山田高等学校に在学                                             青森大学 塚本教授(監督)を中心に                        お世話になっています。                                   1991年8月13日生まれ(18歳)             神奈川県出身                                   【 主な出場大会 】                        2003全国小学校選手権(関東代表)                                                 2003全国ジュニア 選手権(関東代表)                        2004全国中学校選手権(東北代表)                         2004日植杯RSK全国選抜(東北代表)                        2005全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2005全国中学校選手権(東北代表)                        2006全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2006中牟田杯全国選抜(東北代表)                        2007佐賀インターハイ(青森代表)                        2007全国選抜高校テニス(東北代表)                                     2008埼玉インターハイ(青森代表)                                     2008全国ジュニア 選手権(東北代表)                                     2008大分国体少年の部(青森代表)                        2009奈良インターハイ(青森代表)                        2009全国ジュニア 選手権(東北代表)                        2009新潟国体少年の部(青森代表)                        2009全日本選手権予選(青森代表)
リンク集