tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

嵒瀬拓磨の歩くみち 青森でひとり暮らしの息子!電話で話す親子の会話、そして私のひとり言・・・

コ ス ト コ


今日は所用があり 午前中で仕事を あがってきました !?

時間的には たいした用件ではないのですが やっぱり とっとと お家に帰宅ですね~

そして 自宅に居たママの目が キラリ~ン ☆

 「 ねえっ ちょっと お出掛け 付き合ってよ 」   ( 私 んっ ・・・ 嫌だと言えず )

末っ子( 鷹山 ) 引き連れ私の車 でも運転はママ  ( あれ どこに行くのかな? )

日中の買い物など 大船 藤沢 横浜 そんな所ですが 行き先は 八景島方面 ??


あ~ なんだ  COSTCO か~ ( 私は 初めて ですけどね )

最近 ママ友と来ているようですが 今日は ・・・ いやな予感を ・・・ 感じていました。


予感的中 ハア~ これ いっぱいに 買うわけ !? 荷物持ち ・・・ かいな




ついでに IDカードも 作らされました。




なぜか 顔写真を撮られ?? 裏面を見ると



写りが ・・・ 「 防犯カメラに映っていた 犯人の写真です 」  ・・・ みたい

どんな意味があるか分かりませんが このIDカードを 呈示しないと 店内に入れません。

見せた方が 入れない気がするのは 私だけ ・・・


日記 | 投稿者 拓磨のパパ 22:28 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちはー。はじめましてかな。

私のCostcoのカードの写真も、これで判別できるのか!?っていうような、犯人写真なんですが、夫が彼のカードを見つけられず、私のカードを持っていったところ、キャッシャーで、「これは、あなたではない!」と分かってしまいました。
あんな写真でも、一応チェックしてるのねーと感心しましたが…。(苦笑)
投稿者 ケルン 2007/11/07 23:10
ケルンさんに引き続き テニプリ小僧の母も Costocoメンバーですっ!(この間 ケルンさんとは Costoco話したばっかしです...ははは) で、私も例外なく犯人状態ですが 更新しても写真は変らずで 悲しい限りです...っていうか 何度撮っても これは犯人写真にしかならないようですね、グスッ。
Costocoに行くと つい安いし しかも量はすごいしで...レジで 金額言われてびっくり 車のトランクに納めてびっくり になることが多いですから くれぐれも買い過ぎにはご注意です。
投稿者 テニプリ小僧の母 2007/11/07 23:36
ケルン さん ・・・ こんにちは はじめまして!ですね ♪

そうですか うまく潜りこめても ( あれ! この時点で犯罪でしょうか? ) キャッシャー で
分かってしまうんですね ・・・ 
ママのを持って行っても 私などは 入口で OUT かもしれません 髪の毛がない ・・・ (笑)
不器用なブログですが また遊びに来て下さい。 私も 拝見にうかがいまーす。
投稿者 拓磨のパパ 2007/11/08 17:36
テニプリ小僧の母様 ・・・ 

【 更新しても写真は変らず 】  えーっ! どうしましょうか~ ・・・
来年あたりから 私も アフロヘアーに髪型を変えようと思ったのですが ( エッヘヘ伸びたら )
最近 お家にある洗剤などの家庭用品 食品などなど サイズが 大きく感じてはいたのですが
Costoco で買っていたのですね~ ショッピングカートも ビック!! 驚きました ・・・
【 買い過ぎ 】 の ご忠告 ありがとうございます。 私 衝動買い大好きなんですよ  (苦笑)
とっ 言っても 「 こんな大きな板チョコ食べれませーん 」 担いでから棚に戻しましたね(汗)

東部時刻でよかったですか? 私の時差ボケ防止用に 時計のアイテムを付けてみました ☆
だいぶ遅れてしまいましたが リンクも添付しました 宜しくお願いします。
投稿者 拓磨のパパ 2007/11/08 17:58
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
   
拓磨のパパ
最近のコメント
数年ぶりの書き込みで…
川田コーチ 02/22 23:26
~拓磨君よりメッセー…
MASAKIの母 08/09 18:18
青森大学                                                                        拓磨は4歳半からテニスを始める。                                   現在、青森山田高等学校に在学                                             青森大学 塚本教授(監督)を中心に                        お世話になっています。                                   1991年8月13日生まれ(18歳)             神奈川県出身                                   【 主な出場大会 】                        2003全国小学校選手権(関東代表)                                                 2003全国ジュニア 選手権(関東代表)                        2004全国中学校選手権(東北代表)                         2004日植杯RSK全国選抜(東北代表)                        2005全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2005全国中学校選手権(東北代表)                        2006全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2006中牟田杯全国選抜(東北代表)                        2007佐賀インターハイ(青森代表)                        2007全国選抜高校テニス(東北代表)                                     2008埼玉インターハイ(青森代表)                                     2008全国ジュニア 選手権(東北代表)                                     2008大分国体少年の部(青森代表)                        2009奈良インターハイ(青森代表)                        2009全国ジュニア 選手権(東北代表)                        2009新潟国体少年の部(青森代表)                        2009全日本選手権予選(青森代表)
リンク集