tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

嵒瀬拓磨の歩くみち 青森でひとり暮らしの息子!電話で話す親子の会話、そして私のひとり言・・・

お帰りなさい拓磨


今朝の横浜は寒かったですね~ ! 午前6時半 昨夜 夜行バスで青森を出発した拓磨から

「 今 東京駅を出ました 」 一通のメール ♪   んっ 予定通りです。

私も 嬉しい気持ちもあり 寝つけない夜でありましたが 実は 仕事の事務処理もあり 徹夜。

着くであろう時刻に 最寄の大船駅まで迎えに出ました。

あれ ま~ 髪の毛も ボサ~っとして車寄せ ツアーバックを片手に つっ立ていました。

それでも 遠めに見る拓磨の笑顔は 今も昔も変わりません。


お家に入るなり 最初にした事は !



「 オー もうじき とどくかな~ 俺の手 エッヘヘ ちょこっと身長 伸びた ? 」

そう言われてみると ・・・ また大きくなったかな~ 175cm は 楽に超えたでしょうかね~

でも 家にいる間に栄養を取らせ 美味しそうに!太らせねばなりません。

久しぶりに 家族揃って朝食。



東北青森は 野菜不足ビタミン不足になりがちですから  ママは たらふくサラダを作ります。

少し落ち着いたあたりで駅前に買い物。    ( 拓磨は いつもの坊主頭に イヒヒヒ ・・・ )



「 パパ ちょっと ちょっと ・・・ 俺 一人じゃ ・・・ 恥しいから ・・・ 」 ???

近々ある ティダテニスアカデミーでのクリスマスパーティー !

プレゼント交換用の品物を選ぶらしい。    ( それなら ママに見てもらえばいいじゃん )

「 え~ ダメなんだよ 自分で選べって 高田コーチに言われているから ・・・ 」

なるほど ・・・ ママだと結構 ・・・ うるさそうだしな~   ( タクは センス悪いなんてね )



なんだかんだと時間は過ぎていきましたが レッスンは しない訳にはいきません。

今日はコートに入りボールを打つことをしませんが 私の指示の元 まずは走り込み1時間。

その後お家に入り軽くトレーニング。 ( 写真で見るところ ヨウちゃん指示の元ですかね )



      「 ニイニ~ こうだよ~ 」     「 わかった わかった 」



      「 あ~あ ニイニ も~ バテたの~ 」



               「 あ~ もうー カンベンして ・・・ くれ~ ・・・ 」


拓磨 日記を付け 今日は早めに寝かせました。

明日は Prince スペシャルセミナーに 私と参加。 お昼から夕方まで ようは勉強です。

寝不足 疲れが残っていたのでは 居眠りが恐いですよね ・・・ 

んっ 一番やばいのは 私かも ・・・ 明日も休みを取るため 今晩も必死に仕事中ですが

睡眠不足に ・・・ いや なんとか早めに寝るよう 頑張りましょう。 
  

日記 | 投稿者 拓磨のパパ 23:44 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こちらも早速リンクさせて頂いております。
宜しくお願いします。
やっぱり家族が揃っているのがいいですよね。このひとつの日記だけで十分楽しいのが伝わってきます。
投稿者 あやか父 2007/12/17 03:50
≪あやかの父様≫

家族が揃って ん~ 楽しいことは楽しいのですが ・・・ 始まってしまいました兄弟ケンカ(汗)
も~ 「 お兄ちゃんの拓磨が我慢しなさい 」 なんて 言いますが ・・・ 弟 ヨウちゃんの方が
手加減無しで ・・・ 困りました (冷汗)

まっ 仲の良い証拠でしょうね~ (笑)
投稿者 拓磨のパパ 2007/12/18 02:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
   
拓磨のパパ
最近のコメント
数年ぶりの書き込みで…
川田コーチ 02/22 23:26
~拓磨君よりメッセー…
MASAKIの母 08/09 18:18
青森大学                                                                        拓磨は4歳半からテニスを始める。                                   現在、青森山田高等学校に在学                                             青森大学 塚本教授(監督)を中心に                        お世話になっています。                                   1991年8月13日生まれ(18歳)             神奈川県出身                                   【 主な出場大会 】                        2003全国小学校選手権(関東代表)                                                 2003全国ジュニア 選手権(関東代表)                        2004全国中学校選手権(東北代表)                         2004日植杯RSK全国選抜(東北代表)                        2005全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2005全国中学校選手権(東北代表)                        2006全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2006中牟田杯全国選抜(東北代表)                        2007佐賀インターハイ(青森代表)                        2007全国選抜高校テニス(東北代表)                                     2008埼玉インターハイ(青森代表)                                     2008全国ジュニア 選手権(東北代表)                                     2008大分国体少年の部(青森代表)                        2009奈良インターハイ(青森代表)                        2009全国ジュニア 選手権(東北代表)                        2009新潟国体少年の部(青森代表)                        2009全日本選手権予選(青森代表)
リンク集