tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

嵒瀬拓磨の歩くみち 青森でひとり暮らしの息子!電話で話す親子の会話、そして私のひとり言・・・

私の 実家へ


自宅から ・・・ 妻の実家も 私の実家も そう離れていないのですが 

                  さすがに年始の挨拶は はしごをするわけに いきませんね。


そんなわけで 今日は 私の実家に 出かけてきました。



父も母も元気そう ☆  兄の夫婦に 妹 二人の夫婦 そして姪っ子達と 楽しいですね。

末っ子( 鷹山 ) おとなしかったのは ・・・ 最初だけでして ・・・ 気がつけば大騒ぎ !

年に一度 家族の顔合わせ みな それぞれに ・・・ 歳を くったな ~ ??



末の妹夫婦が 実家で暮らしているのですが 本日の食事の用意おせち料理 など など

大変お世話になりました。 日中 話に花を咲かせながら ツマミ ツマミ。

さすがに夕食は ・・・ お口なおし 父の提案で近くのファミレスへ !? 接待をしていて

くれていた 末の妹夫婦 ・・・ お疲れモードです。


                         
                        今日は 本当に ご苦労様 そして ありがとう ♪



さ ~ てと  んっ ! あれ ・・・ 私の頼んだ料理が ちっとも こない ???

「 おかしいな ・・・ 俺のごはん 上に鳥がのってない ? まっ いっか 」 拓磨の声

( おい おい おーい それ パパのじゃないかー )  あ~あ 途中まで 食べてるし



なんで拓磨は 人に尋ねないのかな 自分の前に出されたら 全て拓磨は自分のもの?


その 貪欲さが テニスにも 生かされると いいのですが・・・
 

拓磨の試合の日程にもよりますが  今度 みんなで会うのは 夏でしょうか ? 次回

会える日を楽しみに 我が家も健康管理に注意して 元気に過ごしましょう。


日記 | 投稿者 拓磨のパパ 23:16 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
明けましておめでとうございます。 悲しいかな 年末からダウン...すっかり寝込んでしまったテニプリ一家でございます。 
やっぱりお正月は みんなそろってで 本当にいいですねぇ~あぁ 帰りたいです、グスン。

去年は 本当にありがとうございました。 拓磨のパパさん、そしてご家族の方とブログお友達になれてうれしかったです。 今年も どうぞ よろしくお願いいたしま~す。

拓磨のパパさん一家にとって 今年も素晴らしい年となりますように!
投稿者 テニプリ小僧の母 2008/01/03 01:32
あけまして、おめでとうございます。
今年も、ネット上でお話しすることの方が多いと思いますが、
よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

こちら、すっかり雪景色です。
拓磨君がいらっしゃる時は、どうかな~?
少しでも減っていたらいいのですが、無理でしょうかね?(汗)
投稿者 MASAKIの母 2008/01/03 08:22
昨日はとっても楽しかったよ~!
どうもありがとう!!

たっくんのぼけっぷりとようちゃんの可愛さに癒されました(*´∀`*)

また夏にでも皆で集まれるといいね♪

ではでは試合頑張ってね~(^o^)/
投稿者 由希 2008/01/03 10:37
≪テニプリ母様≫

体調を崩され かなり辛そうでしたので 少しコメントを控えておりました。

あけましておめでとうございます ♪

【 帰りたいです、グスン。 】  ありゃ~ ・・・ ホームシックを思い起させてしまいましたね(汗)
でも たしか 桜の咲く春に帰国されて来るのですよね~ もう少しです。

我が家も テニプリご一家に お友達( 恐縮です )の一家族に加えていただけて ブログの上で
素敵な年末年始を迎えることができました。 ありがとうございます。

テニプリご一家にとって 今年も良き年でありますように ☆  今後とも宜しくお願いしま~す。
投稿者 拓磨のパパ 2008/01/04 01:45
≪MASAKIの母様≫

あけましておめでとうございま~す ♪

そうですね~ 今年は 私の青森行き ・・・ 昨年に比べると 少なくなると思われます。
思い起せば昨年の春先 MASAKI君の母さんに こちらのブログを紹介していただき 今では私も
ブログ上でのお友達が徐々に増えてきております。 ありがとうございました。
青森の情報交換や 実際に拓磨がお世話になったり 離れて目の届かぬ我が家にとって 大変
助かりました。 今後とも宜しくお願いします。
投稿者 拓磨のパパ 2008/01/04 01:55
≪由希 へ≫

【 たっくんのぼけっぷり 】 ? 誰に似たのかな~ ? 由希の天然ボケも好きだけどね (笑)

こちらこそ 色々ありがとうございました。 互いに楽しい一日になって良かったよね ♪

次回 皆で揃って会えるのを楽しみにしています。

だんな様とも仲良く末永くだね ☆
投稿者 拓磨のパパ 2008/01/04 02:02
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
   
拓磨のパパ
最近のコメント
数年ぶりの書き込みで…
川田コーチ 02/22 23:26
~拓磨君よりメッセー…
MASAKIの母 08/09 18:18
青森大学                                                                        拓磨は4歳半からテニスを始める。                                   現在、青森山田高等学校に在学                                             青森大学 塚本教授(監督)を中心に                        お世話になっています。                                   1991年8月13日生まれ(18歳)             神奈川県出身                                   【 主な出場大会 】                        2003全国小学校選手権(関東代表)                                                 2003全国ジュニア 選手権(関東代表)                        2004全国中学校選手権(東北代表)                         2004日植杯RSK全国選抜(東北代表)                        2005全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2005全国中学校選手権(東北代表)                        2006全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2006中牟田杯全国選抜(東北代表)                        2007佐賀インターハイ(青森代表)                        2007全国選抜高校テニス(東北代表)                                     2008埼玉インターハイ(青森代表)                                     2008全国ジュニア 選手権(東北代表)                                     2008大分国体少年の部(青森代表)                        2009奈良インターハイ(青森代表)                        2009全国ジュニア 選手権(東北代表)                        2009新潟国体少年の部(青森代表)                        2009全日本選手権予選(青森代表)
リンク集