tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

嵒瀬拓磨の歩くみち 青森でひとり暮らしの息子!電話で話す親子の会話、そして私のひとり言・・・

羽ばたく


昨日 滑って 手のひらを痛めた拓磨でしたが 一晩経つと 腫れがひいてきました。

手を地面に強打 ! まあ 打撲だったのでしょうね。  なにはともあれ 良かったです。

今日も夕方から大学の体育館で練習でした。


大学は 寮の近くにあるのですが 高校から帰る途中 何やら拓磨の目に留まったようで

写メを 私の携帯に送信してきました。



四羽 ?? 拓磨が どう ピンッ と きたのか ? どう イメージしたのか ?

わかりませんが ・・・ 時々 興味深い写真を撮っていますね。  私としても なかなか

もって 拓磨の撮る写真 ! 良いな ~ なんて 結構楽しんでいます。




寄り添う  羽ばたく  飛び立つ  あ ~ 我が家も いつまでも こうありたいものです。


日記 | 投稿者 拓磨のパパ 23:12 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おっはようございます! 拓磨くん 腫れがひいてよかったですね。 雪道 特に 気温が下がって凍ると すってんころりんしてしまうから やっぱり要注意ですよね。

ところで 拓磨くんが送ってくれたこの写真...いいですねぇ。 拓磨のパパさんが言うように 常に家族がいっしょで しかも 前向きで 明日に向かって...という感じでしょうか。 う~ん ストーリーがありますねっ この写真。  そんな家族から 今は 離れてちょっと寂しいでしょうけど 拓磨くん がんばってね! 心はいつも4人いっしょだよ!
投稿者 テニプリ小僧の母 2008/01/23 01:02
≪テニプリ母様≫

ご心配をしていただき ありがとうございます。 滑って転んだことは 自らの不注意とは言へ
痛めた手は利き手! そうでなくともボールを打つ練習は限られた時間だけに 拓磨も焦った
ようですね~

時々 予告もなく写真を送ってきますが 私も驚かされることが多々あります。
四羽 ・・・ そうですね 家族をイメージできます。
思い込みかもしれませんが よく 幼児の描く絵を見ていると その子供の心理状況が読める
そんな話も聞きますね。 拓磨は 「 あっ これは 」 そう想ったことで写真を撮っているよう
ですが 動物が寄り添っている写真が意外と多いです。
ん~ ・・・ 優しい一面もありながら 弱さも感じ ・・・ アスリートには ほど遠いような (汗)
まあ それも拓磨の良さかもしれません (笑)

もしかしたら写真家としても !  アッハハ いけちゃいますかね ・・・ プロカメラマンとして
世界を周っているかな ???
投稿者 拓磨のパパ 2008/01/23 22:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
   
拓磨のパパ
最近のコメント
数年ぶりの書き込みで…
川田コーチ 02/22 23:26
~拓磨君よりメッセー…
MASAKIの母 08/09 18:18
青森大学                                                                        拓磨は4歳半からテニスを始める。                                   現在、青森山田高等学校に在学                                             青森大学 塚本教授(監督)を中心に                        お世話になっています。                                   1991年8月13日生まれ(18歳)             神奈川県出身                                   【 主な出場大会 】                        2003全国小学校選手権(関東代表)                                                 2003全国ジュニア 選手権(関東代表)                        2004全国中学校選手権(東北代表)                         2004日植杯RSK全国選抜(東北代表)                        2005全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2005全国中学校選手権(東北代表)                        2006全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2006中牟田杯全国選抜(東北代表)                        2007佐賀インターハイ(青森代表)                        2007全国選抜高校テニス(東北代表)                                     2008埼玉インターハイ(青森代表)                                     2008全国ジュニア 選手権(東北代表)                                     2008大分国体少年の部(青森代表)                        2009奈良インターハイ(青森代表)                        2009全国ジュニア 選手権(東北代表)                        2009新潟国体少年の部(青森代表)                        2009全日本選手権予選(青森代表)
リンク集