tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

嵒瀬拓磨の歩くみち 青森でひとり暮らしの息子!電話で話す親子の会話、そして私のひとり言・・・

息 ぬ き


今日は 予報通り 午前 6時頃には雪が降ってきましたね ~

自宅のある横浜も ちょっと白くなったようですが 8時過ぎには雨になり 積もることは

ありませんでした。( よかた~ ♪ ) ちなみに 私の職場のある小田原は ・・・ 雨?



今日は 県庁に行き あれや これや と まあ お堅い話と言うことで ・・・

帰宅するさい そこで同行していた同僚が


「 今日は これであがりだし たまには 一杯どお 」

( んっ いや 俺は帰る 色々あるから )

「 相変わらず お堅いな~ たまには息ぬきするとか 家族サービスするとかさ~  」

( お前に言われたくない ) なんて 心で思いながら ハア~ そうとも言えますか ?


とても信じられないかもしれませんが  私 仕事になると  ( お家を出るとですね )

あまり笑いません ・・・ 職場では 「 氷の男 」 なんて

            アダ名もありますが 心温まる話しなど聞くと ・・・ 溶けちゃいます。



そうでなくとも お堅い仕事ですから 事務所で家庭の話しなど ほとんどしません。

こんな私でも ちゃんと子供と遊んだりもしているし ・・・

             

                ほら ゲームセンターだって 行くんだぞ~


たまに テニスもするんだけどね ( あっ ちょっと昔のことですが )



会社の人間は 誰も信じないだろうな ~ 本当は お笑い系 なんだけど ♪ 


 
日記 | 投稿者 拓磨のパパ 23:47 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
「氷の男」...さて その実体は? 拓磨のパパさん、そう お笑い系のやさしいパパさんですよね~! 公私をはっきりさせる方が かえって ストレスをためずに済むのではとも思います。 人間関係のお付き合いは 割り切れない部分もありますから ちょっと難しいところでもありますけど...。 私は 仕事をしている時に ストレスで病気をしてしまった人間なので もうちょっと上手にやれたらよかったなと 後悔しております。

息抜きも 何が 息抜きになるかは 人によって様々...。 自分に合った息抜きをしたいですよねっ! 拓磨のパパさんも 拓磨のパパさんの快適な形での息抜きを 上手に 忘れずに...ですね。

とにかく 健康にはくれぐれも留意して ステキな拓磨のママさんやお子さんために マイペースでがんばってくださいね。

仕事は どうしてもハードになり 無理もしますから あとの事は 自分が1番楽と思えるスタイルでいきたいですよね...。
投稿者 テニプリ小僧の母 2008/01/24 14:09
≪テニプリ母様≫

もちろん ブログは 私のストレス解消場所ではありませんが ・・・

私用まで 「 氷の男 」 になったら アッハハ 化石になっちゃうかもしれません !?
公用は ・・・ やっぱり男のプライド ( あったけな~? ) でちゃいますね。

【 快適な形での息抜きを 上手に 忘れずに...】 謙虚に受け止めます。
私は 見てのとおりの顔立ちですから 黙っていると ( 恐いのかな~? ) あまり他人から
指摘を受けなくなってしまいました ! 歳もあるでしょうけれど ・・・ (汗)
まだまだ 多くを学ぶたい 知りたいことも山とあるのにな~ なんて 思ってもいるんですよ。
しかたないから 余計な ひと言多い そんな話をして わざと怒られることを言ってしまうことも
ありますね。   ( あ~ 嫌われちゃった 言わなきゃよかったな~ そんな時もあります。 )
でも このブログでもありますが ご心配をいただいたり 意見を書いていただけると あれこれ
私自身を見直す 良い機会になっているので ありがたいです ♪

そんなことぐらい分かっているのに ・・・
そう思いながらも いや~ 本当は 分かっていないから 事は起きるんですよね~ 私はとくに
気をつけなければなりません。

【 マイペースでがんばってくださいね 】 頑張ります ☆ ありがとうございます ♪
投稿者 拓磨のパパ 2008/01/24 22:26
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
   
拓磨のパパ
最近のコメント
数年ぶりの書き込みで…
川田コーチ 02/22 23:26
~拓磨君よりメッセー…
MASAKIの母 08/09 18:18
青森大学                                                                        拓磨は4歳半からテニスを始める。                                   現在、青森山田高等学校に在学                                             青森大学 塚本教授(監督)を中心に                        お世話になっています。                                   1991年8月13日生まれ(18歳)             神奈川県出身                                   【 主な出場大会 】                        2003全国小学校選手権(関東代表)                                                 2003全国ジュニア 選手権(関東代表)                        2004全国中学校選手権(東北代表)                         2004日植杯RSK全国選抜(東北代表)                        2005全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2005全国中学校選手権(東北代表)                        2006全国ジュニア 選手権(東北代表)                         2006中牟田杯全国選抜(東北代表)                        2007佐賀インターハイ(青森代表)                        2007全国選抜高校テニス(東北代表)                                     2008埼玉インターハイ(青森代表)                                     2008全国ジュニア 選手権(東北代表)                                     2008大分国体少年の部(青森代表)                        2009奈良インターハイ(青森代表)                        2009全国ジュニア 選手権(東北代表)                        2009新潟国体少年の部(青森代表)                        2009全日本選手権予選(青森代表)
リンク集